平素は、当所運営並びに事業活動に関しまして、格別のご理解ご協力を賜わり厚くお礼申し上げます。

 さて本年度は新型コロナウイルス感染拡大を受け、企業各社の採用活動に関しましても多大な影響が生じていることと存じます。つきましてはこの度、求職者への非対面による情報発信の機会を提供すべく、WEB会議システム「Zoom」を活用した『WEB版合同就職セミナー』を下記の要領で開催致しますので、是非ともご参加下さいますようよろしくお願い申し上げます。

受付は先着順で定員(60社)に達し次第締め切らせて頂きます。お早目のお申込みをお願い致します。

                    記


1. 開催日時  令和2年 10月26日(月)・27日(火)・28日(水)・29日(木)・30日(金) ・11月2日(月) 

         各日 : 10時~17時 (各日定員10社)

2. 会  場  名張総合サービス レンタルオフィス (旧滝之原小学校)

         (名張市滝之原1050番地 TEL:0595-41-0365)

3. 形  式  Zoomを活用し、事前登録いただいた求職者を対象に説明会を開催します。

         参加企業様には、1社につき25分間の配信枠内で会社説明をしていただきます。

         参加者からの質問も枠内で受付させていただきます(チャット機能使用)。

         (配信時間の目安:会社説明15分+質疑応答10分)

         10月中旬に参加企業の『企業データシート』もHPにて事前公開。

4. 参 加 費  3,000円(伊賀市商工会・上野商工会議所・名張商工会議所 会員事業所)

         ※上記非会員事業所は20,000円。

5. 対 象 者  2021年春新規学卒予定者(大学・短大・専門学校等)、転職者、未就職者等

         ※求職者の参加申込は、主催団体HPより事前登録を受け付けます。

6.求職者への周知  『伊賀タウン情報YOU』、『合説どっとこむ』への広告掲載、おしごと広場みえ(三重県)が就職支援協定をしている大学20校から学生へ案内をダイレクトメール。その他各種媒体で周知予定。

7. 申 込 み  参加申込書(裏面)に必要事項記入の上、名張商工会議所宛(FAX:64-3211)に9月25日(金)までにお申し込み下さい。

8. そ の 他  説明会配信の模様は録画を致します。会社説明部分のみ編集の上、後日YouTubeへのアップロードもできますので、ご希望の事業所は裏面にてお申込み下さい。

9. 主  催  名張市・伊賀市・伊賀市商工会・上野商工会議所・名張商工会議所・名張市経済好循環推進協議会

   ・参加申込書[PDF]